糖質制限とMCTオイルを使って年末までに痩せたいブログ。

ダイエットブログです。痩せたいんです。1ヶ月は頑張れるのに2ヶ月目になると怠けちゃうんです。これも1ヶ月しか続かないかもしれないよ。でも年末まで記録する!決めた!お前に決めた!よっし!

糖質制限3日目

 

こんばんわ、ぴんです。

本日、体重、初日よりマイナス2.4キロ、昨日よりマイナス1キロ!)^o^(わー!

 

やばくね?痩せ過ぎじゃね?やばくね?(うざ)

 

で、今朝はお仕事お休みだったのでいつもより1時間遅く朝ごはん、いつもよりちょい早めのお昼ごはん、夜はいつも通りな時間でごはんを食べました。ごはんっつても米は食べてませんがね。

 

朝、コーヒー、MCTオイル

 

昼、骨つきのからあげひとつ、ひな皮二本、豚串二本

 

夜、おでん(こんにゃく、卵、牛スジ、鳥つくね、はんぺん半分、ウィンナーロール)、寄せ豆腐、コーヒー、MCTオイル

 

今日はおでんです)^o^(セブンのやつ)^o^(

10パーオフだもんねー!

 

大根もさほど高くはないけど、糖質制限中の根菜はどうかなーって思って辞めました。でも物足りなくてお母さんのウィンナーロール貰ったらなんか胸焼けヤバい。

こんにゃくって芋だけど糖質高くはないよね?確か?

 

今日、サプリメントを購入してきました!

カルニチンだけ売ってなかったから通販で買おうかな。とりあえず2ヶ月は頑張るよー!

 

しかもちょっと小さめのお呼ばれドレス買ったからねー!痩せないと着れないぜー!

 

頑張りまっす!