糖質制限とMCTオイルを使って年末までに痩せたいブログ。

ダイエットブログです。痩せたいんです。1ヶ月は頑張れるのに2ヶ月目になると怠けちゃうんです。これも1ヶ月しか続かないかもしれないよ。でも年末まで記録する!決めた!お前に決めた!よっし!

糖質制限6日目

 

 

こんにちわ!

ぴんです!

 

前日比プラス0.3

トータルマイナス3

 

おっとおっとおっと!

 

増えたやん!

 

昨日の夜は運動してないからかな?食べ過ぎ?塩分多かった?

 

とりあえず明日どうなるかで様子見。

 

朝、バターココア

 

昼、おから入りハンバーグ、レタス、大根おろし、ひじきの白和え

 

夜、おから入りハンバーグ

 

間食、フリスク1つ

 

そーそー、昨日から朝ごはんをバターココアにしてみてます。コーヒーちょっと飽きてきて、なんかなぁって思って、無糖ココアにギーとMCTオイル入れてます。ココアの方がクリーミーでかなり美味しいと私は思うけど、母はコーヒーのが美味しいって言うので好みの問題ですね。