糖質制限とMCTオイルを使って年末までに痩せたいブログ。

ダイエットブログです。痩せたいんです。1ヶ月は頑張れるのに2ヶ月目になると怠けちゃうんです。これも1ヶ月しか続かないかもしれないよ。でも年末まで記録する!決めた!お前に決めた!よっし!

糖質制限4日目

 

 

おはようございます。

ぴんでございます。

 

今朝は前日比マイナス0.3キロ、トータルマイナス2.7キロになりました!

 

やっぱり最初の2日で水分が結構抜けた感じかなぁ?なんだろう、0.3じゃ物足りない自分がいるwww

 

 

朝、バターコーヒー

 

昼、もやしと豚肉と卵でお好み焼き風、ゆで卵入りサラダ(レタスとトマトと豆腐)チーズ少し、コーヒー(MCTオイル)

 

夜、ラム肉のソテー(塩のみ)、チーズ2かけら、野菜ジュース

 

マルチビタミンと、DHA.EPAサプリメント、間食にフリスク二個。

 

今日、15時くらいからお腹の辺りか、胸焼けなのか、なんだか気持ち悪くて紛らわすのにフリスク食べました。そしたら夕方に排便して、その不調は治りました∩^ω^∩

 

モヤモヤしてたのかな?笑

 

 

 

昨晩、無塩バターを購入してギーを作ってみました!発酵無塩バターがええらしいのですが、ど田舎だからか売ってない為とりあえず無塩バターで。そして今日は撹拌させるのにミキサー使いました。スプーンで混ぜるのと味が全く違って驚きました。ただ、最近コーヒーに飽きてきたのと、混ぜてる間に冷めてきて何だかなぁって思います。まだ4日目ですがwww

 

無糖ココアでやってみよっかなー!昆布茶も美味しいって書いてたけど、どうなんだろうね?

 

さて、寝ます!