糖質制限とMCTオイルを使って年末までに痩せたいブログ。

ダイエットブログです。痩せたいんです。1ヶ月は頑張れるのに2ヶ月目になると怠けちゃうんです。これも1ヶ月しか続かないかもしれないよ。でも年末まで記録する!決めた!お前に決めた!よっし!

糖質制限7日目

 

 

こんにちわ!

やっと糖質制限に慣れてきたぴんです!

 

前日比マイナス0.3

トータルマイナス3.3

 

一昨日も夜に更新忘れて、昨日も更新忘れて、本日です。あーあ。

 

このブログ以外に、エクセルで体重管理とアナログにノートに書いてるんです。振り返りやすさはアナログなんですが、目に見えるのはデジタルなんですよね。グラフはエクセルでヒョイとやってます。食事とかはこちらとノートに書いてます。

 

一昨日の朝は増えてたので、運動しなかったからかなー?とかモヤモヤしましたが、昨日は戻っていたので、運動ではないですね。食べ過ぎたのね。きっと。気を付けます。

 

そんな今朝のごはんは勿論、

 

朝、バターココア

 

昼、野菜炒め(ナス、もやし、人参、ピーマン)ヒレカツ、トマト、野菜ジュース

 

夜、、ヒレカツの残り、手羽先3本

 

 

昨日はプールに行きました。30分くらいですが泳ぎました!