糖質制限とMCTオイルを使って年末までに痩せたいブログ。

ダイエットブログです。痩せたいんです。1ヶ月は頑張れるのに2ヶ月目になると怠けちゃうんです。これも1ヶ月しか続かないかもしれないよ。でも年末まで記録する!決めた!お前に決めた!よっし!

糖質制限5日目

 

 

こんにちわ、ぴんです。

今朝は前日比マイナス0.6。

トータルマイナス3.3キロでしたー!

 

プールにも行ったからかな?それとも排便が出たからかな?0.6も減るとかなり嬉しいですね。と言うか1キロの単位が変わると嬉しいですね。へへへ(〃艸〃)

 

朝、バターココア

 

昼、トマト、ひじきの白和え(中華風)、白菜、もやし、豚肉の蒸したやつ(ポン酢)、ウィンナー、チーズ、ゆで卵、卵豆腐、コーヒー

 

夜、焼肉、野菜ジュース

 

間食にフリスク1つ

 

お昼のタンパク質が文字だけ見ると多そうですけど、スプーン2杯分の豆腐とか、チーズとかなので多分許容範囲かなー?とか思ってる。体重は減ってるし、体重が多い方だからタンパク質少なくてもダメだろうし、まー、まー、お腹いっぱいになるくらい食べてみてる。

 

今日は運動出来なかったので明日は減らないかなぁー?どうかなぁー!