糖質制限とMCTオイルを使って年末までに痩せたいブログ。

ダイエットブログです。痩せたいんです。1ヶ月は頑張れるのに2ヶ月目になると怠けちゃうんです。これも1ヶ月しか続かないかもしれないよ。でも年末まで記録する!決めた!お前に決めた!よっし!

糖質制限8日目

 おはよ〜ございます。

風邪っぴきぴんです。

 すっかり、その日の更新は出来てない私ですね。ははは

 

咳はまーまー、月曜日からです。

プールで喉痛くなるからかなー?とか思ってるけど謎ですね。咳取れないかなぁ〜

 

 

前日比マイナス0.3

トータルマイナス3.6

 

今日で糖質制限も1週間を経過しました!

マイナス3.6キロは驚異ですね!

断食1週間した時の次に減ってますわ!

 

朝、バターココア

 

昼、キムチ鍋(白菜、もやし、えび、鳥つみれ)野菜炒め、目玉焼きと鶏ハムをトッピング、野菜ジュース

 

夜、トマト、卵豆腐、ゆで卵、バジルソーセージ

 

間食、フリスク1つ

 

そーそー、カルニチンサプリメントを買わなかったって書いたんですけど、そー言えば前にフォースコリーを買ってたなーって思って、今日からフォースコリーをカルニチンの代わりに飲んでます。でも調べたらフォースコリーとカルニチンって両方一緒に取った方がいいらしいねー!知らなかったー!頑張ろっと!