糖質制限とMCTオイルを使って年末までに痩せたいブログ。

ダイエットブログです。痩せたいんです。1ヶ月は頑張れるのに2ヶ月目になると怠けちゃうんです。これも1ヶ月しか続かないかもしれないよ。でも年末まで記録する!決めた!お前に決めた!よっし!

初めテーノー。糖質制限1日目

よし!よっし!よーっし!

行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ!

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだー!

 

こんにちわ、アニマル浜口ではありません。やや豚よりぴんです。でも干支は丑ってゆう。え

 

 

とりあえず糖質制限を開始しました!

 

朝、コーヒー(無糖)プラスMCTオイル。

 

昼、もやしと豚肉の蒸し野菜、手羽先三本、プチトマト、コーヒー、MCTオイル。

 

夜、豚肉、もやし、トマト、きのこの炒めもの、手羽先一本、MCTオイルコーヒー。

 

本日の食事これです。

まぁまぁストイックにしてみた。多分結構、糖質依存性気味。今日一日、お腹こそ減らないけど米とアイス食べたい気持ちでした。でも最初が肝心なのでなるべく控えました。

 

そんなストイックだからか、朝より0.6キロ痩せてました。明日の朝にはどうなるのかしら?

 

1週間でどれくらい痩せるか楽しみです!

よーっし!